SSブログ

宝塚バウ「大坂侍」 [宝塚大好きです。]

昨日、宝塚バウホール「大坂侍」を観てきました。

・・・というわけで、大阪弁でいきましょかー♪

霧矢大夢さんの大阪もの、石田先生の演出、ということで、

これはイヤでも面白いやろう!

・・・と期待して観てきたんよー。

めちゃくちゃコメディやなかったけど、

ところどころ、石田先生ならではのお笑いが入ってて面白かったわあ♪

霧矢さんは岸和田出身やし、生粋の大阪弁。

これが聞きたかってん!

お笑いのセンスの抜群!!!

ほかの出演者の方らは

この方はどこの出身なんやろう・・・?

と思う方もいはったけど、

全体的にはがんばってはったと思う。

でも、だいたい、関西人かそうやないかは分かるような気がする。

けど、この作品、東京も行くんやろ?

天神さんとか福娘とか 知ってはるんかなあ?


行ってよかったです。

気分が晴れ晴れとしました♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

ホイーヤ

>マロンさん、nice!をありがとうございます。
by ホイーヤ (2007-06-02 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。