SSブログ

【宝塚】テレビのクイズ 紫吹淳さんゲストvvv [宝塚大好きです。]

夜に 地方のテレビ局中心に、
宝塚の知識クイズのような番組がありました。
リカさん(紫吹淳さん)出演ということでチェック済みですvvv
録画もいたしましたvvv
ええ、画面はざーざー荒いですけど・・・
いいんです、リカさんご出演ですからvvv
20問中、このレヴェルなら全部わかるなあ、
・・・と安易に思っていますと、

     ・・・・・・3問も間違えましたよ、私・・・・・・。

リカさんより正解数が何故だか多かったのですが(苦笑)。
で、こういう番組って、つっこみながら見るんですよねえ。
最初に出てきたのが大劇場やなくって東京やったとき、
なんで大劇場やないねん?
本拠地をまず、写すべきやん!?
・・・などなど(苦笑)。
結論。
リカさんを拝見できて幸せでしたvvv


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

(。・_・。)2k

もうじき18000アクセスになります
驚きますよね、、、いつも3000~4000ですから、、、
by (。・_・。)2k (2007-09-30 15:16) 

ホイーヤ

>(。・_・。)2kさん、ご丁寧にありがとうございます。
流石!にすごいですね!
お昼でその状態ですから、最終結果がとても気になります!!!
しかしソネさんも(。・_・。)2kさんのブログに目をつけたのは素晴らしいですね。
by ホイーヤ (2007-09-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。