SSブログ

【檀れいさんがお好きな方へ】宝塚時代がテレビでvvvベルばらもあり(他の生徒さん出演)。 [宝塚大好きです。]

今日からスカパー無料デーが3日間あります。
ということで、タカラヅカスカイステージも無料です
(1部除く)。
スカパーでのチャンネルは ch.290 。
檀れいさんは ただいま放送されてます
 「王家に捧ぐ歌-オペラ「アイーダ」より-」
・・・にも エジプト王女アムネリス役で出演なさってます。
http://www.skystage.net/Prgm/Detail/1042.html
↑詳細です(公式HPです)。
明日・明後日には
「ベルサイユのばら」もあるみたいです。 
ちなみに週間日程表は
http://www.skystage.net/Prgm/Weekly/200710_01.html
(本日6日・明日7日)
http://www.skystage.net/Prgm/Weekly/200710_08.html
(明後日8日)
・・・ですが、他にだんちゃんさんが出演なさりそうなのは・・・

   ・・・ない・・・ですね・・・。

ということは現役時代を 今月「無料で」見られるのは
今やっている「王家に捧ぐ歌-オペラ「アイーダ」より-」
ということで、午前11時45分くらいまでですね。

ちなみに私のオススメは
 「黒い瞳-プーシキン作「大尉の娘」より-」
(本日 20~21時45分)
です、この3日間では。
(あくまでリカさん【紫吹淳さん】大好きなひと・・・)
イヤ、それを抜いてもこれは良い作品ですよー!!!

   ・・・はっっっ!!!

私、仕事の時間に見事にぶつかって、
最後の30分弱しか見られません・・・っっっ(悔)!!!
小走りで帰宅しよう・・・。
(土曜日かあ、忙しそうです~、早く終わるぞーーー!!!)
うちの機械では録画ができませんので・・・(泣)!!!
この作品、一番最初の風花舞さんのダンスが素晴らしいです。

あとは本日、
TAKARAZUKA StarLightPassenger#63「紺野まひる」

明日では
宝塚こだわりアラカルト~あのシーンをもう一度~#50「友情」
・・・がありますね、ファンにとっては大好きな番組でしょうね。
期待しておりますvvv

あとは、宝塚をご存知なくともどなたでも知っている、
ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-(’06年星組・東京)
(7日 13~16時)
ベルサイユのばら-オスカル編-('06年雪・東京・千秋楽)
(8日 13~16時)

・・・があります。
どちらかというと個人的には
7日のほうがオススメです。

・・・というわけで、列記でした~vvv


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。