SSブログ

【リカさん(紫吹淳さん)大好きvvv】 20日のダンスを観劇. [宝塚大好きです。]

さて、10日以上前の話になってしまいましたが、
20日はリカさん(紫吹淳さん)のダンス(歌?)の舞台を
幸運にも観にいってきましたvvv
もう、うれしくってうれしくって!!!
だって、リカさんの活動は主に 
東京になってしまっているのですもの!!!
なかなか生の舞台は観られないんです・・・.
で、20日.多忙すぎる中でしたが、
何とか観ることが出来、本当に幸せでした.
夜も遅くなるし、次の日の朝番、大変やろうなあ、
・・・とおもっていたのですが、
とんでもないです!!!
とてつもなく大きなパワーをいただきました.
ゆりさん(星奈優里さん)も初めは大勢の中のひとり
やったのですが、やはり他の方とは違った感じを受けます.
目立つんですよね、ひきつけられます.
そして、ゆうこさん・・・(風花舞さん)、東京での1日間でしか
観られなかったということで、大変残念です.
この日も観はった方はほんまにラッキーですね.
今年最後のリカさんの舞台、本当に心より
観られて幸せです.
そして本日のシャルウィダンス、
HDDにとったので、今後、観たい!!!です.
とても楽しみです.
それでは皆様、良いお年を・・・vvv


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 1

K子

私は東京公演を見ました。関西人なんですが、二十日は都合が悪かったので、東京に遠征したのです。
間際まで女ねずみ小僧の明治座公演が有った為、凄くお稽古期間が短いので、心配でしたが、とても素敵でした。
私もなかなか満足にリカさんの舞台を見に行けませんし、遠征するのも色々大変なのですが、明日へのパワーをもらえるので、無理しても行って良かったといつも思います。
ご挨拶が最後になりましたが、初めまして。随分前から、立ち寄らせて頂いて、美味しそうなCAKEやリカさんのお話を楽しませて頂いております。
これからも楽しみに読ませて頂きますので、宜しくお願い致します。
by K子 (2008-01-08 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。