SSブログ

【宝塚歌劇】 スカーレット・ピンパーネル チケット ゲットです!!! [宝塚大好きです。]

星組さんの「紅はこべ」・・・ならず、
「スカーレット・ピンパーネル」のチケットが取れました。
うれしいです!!!
7月に行くのでまだちょっと先やのですけれども、ね。
ちょっと昔(?)に 紅はこべの全国ツアーで 
リカさん(紫吹淳さん)が出はったときに もう、やっぱり めちゃくちゃに行きたかったんですよ。
でも仕事はもちろん、休めるはずもなく・・・断念いたしました。
あのリカさんの金髪ロング・・・vvv
悔しくて 行きたくて!!!
ブロードウェイ版ということで、 紅はこべ と どう違うのか、楽しみですね。
今週はミーマイ(ミー・アンド・マイガール)を観にいきます。
期待はう~む、あえて しないでおきます。
やっぱり ウタコさん(剣幸さん)やミミさん(こだま愛さん)やカナメさん(涼風真世さん)の印象が強すぎますから。
ジャッキーは きりやんさん(霧矢大夢さん)とゆうひさん(大空祐飛さん)のWキャストを去年から期待してたのですが・・・。
それやったら 最高のキャストやん!!!・・・と思ってましたので。
でもゆうひさんの組替えは良い方向のようですから、仕方がないですね。
リカさんが出演なさる「ドラキュラ」はもちろん!行きますし
(マツ○ンサンバⅡ を アンコールでやって欲しい!!!と思ってしまうあたり・・・)、
花組さんも行きますし、
・・・結構、今年は 宝塚を観ることになりそうですね。
ここ数年で一番観ることになりそうです。
あとは年末の宇治十条でしょうか。
・・・地味なのをもってきましたねえ。
でも絶対に今年は 源氏物語は する、と去年から思っていました。
やっぱり今年は 源氏の年ですもの、ね。
後半のラインアップを楽しみにしていたんですよ。
ドラマシティで宇治十条するかな?
・・・といった見解を勝手に持っていましたが・・・。
で、できましたら花組さんで再演してほしいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。