SSブログ

ブルー!!!「シャウト!」に元気をいただきましたvvv [リカさん(紫吹淳さん)大好きです。]

新しくリカさんカテゴリーを作っちゃいました。
宝塚とリカさんカテゴリーを別にしたほうが(自分が)分かりやすいかなあ?と。
ちなみにアンパンマンの「つきのしらたまさん」もリカさんに入ります。
・・・で、地方公演の千秋楽も終わって1週間もたちますが、
「シャウト!」を観てきました、ハイ、今更の記事です。
精神的にちょっとしんどくって、でも
リカさん出演やから、パワーをいただけること必至やと思いましたので、行きました!
ブルー大好きです~!!!
じゅりぴょんさんはじめ、5名のカラーさん、スタッフさんに本当に元気をいただきました。
観られるだけでうれしくってうれしくって!
開演が25分くらい遅れたのですが、特に周囲からの文句などもなく・・・素晴らしいです。
周りの方が手拍子なさってなくとも気にせずに手拍子!
満面の笑顔での110分(?)でした。
今度はライザです。今まで近くで公演のなかったボーイ・フロム・オブ。
絶対にチケットを取りたいです!!!
そしてまた、パワーをいただきます!!!









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。