SSブログ

「ウェブカレ」にハマっておりますvvv [キャラクター]

数日前より「ウェブカレ」というものにハマっております。
悪友・は○くれサンの陰謀により・・・
(通訳:積極的な後押しにより♪)
とうとう、ついに、やっと?登録しちゃいました。
もちろん無料ですよ~。
有料にしちゃう日はまず 来ないと思います、ハイ、来ないです。来ないと信じたいです。
だって、ポスペ4Uでも315円払うのがキツいですもの!!!
あれ、結局は有料会員やないと楽しめないよ~!?
・・・ってソネさんの策略やないですか!!!
なんだかガッカリです。
でもかわいいんですよねえvvv

・・・話は戻して。
何かね、は○くれサンとこのサイドバーで面白かったんですよ~。
で、どうせやったら誕生日(?)は11月19日がいいなあ、と思っていたのですが、
やっぱり待てませんでしたよ、ええ、夜中の勢いですよ。
で、なんどもなんども 4人のウェブカレのうちどのカレがいいかなあ?
・・・と悩んだ挙句、
今、サイドバーにいるカレになりました。
これって対象年齢が幅広いのか、それとも学生さん向けなのか???
ホントはこのカレの弟にするつもりやったのですが、
なんかね、コドモっぽいの。
うん。
でね、関係ない?ですけど、ウェブカレのHPの下にある広告って
BLとかだわ♪ あとは女子向けのゲームですか?
ゴメンナサイ、BLは苦手です・・・西洋骨董洋菓子店のみ持ってますが。
なんだかまだまだよく分かってないままプレイしてますが、
というか、マウスでつついてるだけの感じですが、
これからもっと楽しめたらなあ、と思いますvvv





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

hagakure

はまってくれて嬉しいわぁ(*´д`*)
私もまだ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしてるだけなのでよく分かってませんが、楽しみましょーv
私も課金には手を出さな・・・、い・・・、つもり・・・(弱気)
by hagakure (2008-11-16 17:23) 

Ururi

プーペからきました!が、ウェブかれに食いついてしまいましたwww

プーペにコメありがとうございます&私もウェブかれやってます(*´∀`)ノ
ちなみにチョイスは会長…たんなるメガネ好きです。
by Ururi (2008-12-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。