SSブログ

モノクロ少年少女のペーパー配布書店さん4店(4種類)判明★ [マンガ・アニメ]

福山リョウコさんの「モノクロ少年少女」1巻に 1部の書店さんで入っている
ペーパー4種類の その配布先がやっと!!!分かりました。

 ★呉羽・・・有隣堂さん
 ★右京・・・ジュンク堂さん
 ★茅 ・・・三省堂さん
 ★蝶々・・・紀伊国屋さん

・・・必死!!!で情報を集めていました、分かってうれしいです(涙)。
リョウコさんのブログでは書けないようですので・・・。
これでやっと!蝶々のペーパーがいただけます。
あきらめないで良かったです。


   【追記】
店員さんによると、
どうやらうちの地方の紀伊国屋さんではペーパーがついていないらしいです。
哀しすぎます・・・。
初版を発売初日に買うのがポリシーなのです。
ひとまずコミックスはあきらめて、(仮)本誌派になります。
コミックスを買わなくとも、本誌だけでも充分に楽しいじゃない、
リョウコさんのブログや1枚絵だってあるじゃない、
そう思うことにします。
















nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

通りすがり

紀伊国屋書店新宿店にて蝶々をゲトした者ですが、取り寄せを頼んでみられてはいかがですか?
by 通りすがり (2009-08-22 19:12) 

冴

私も、一応関東ではあるものの近くに紀伊国屋さんに三件かけてみましたが、どの店も蝶々のペーパーはついていないみたいです。新宿本店しか、今のところ確認が取れてません。
とりあえず、一冊三省堂で買って、茅をゲット。有隣堂は東京や神奈川あたりにしかないみたいなので、ちょっと無理無理そうなので、ジュンク堂へ行くつもりです。
by 冴 (2009-08-22 21:33) 

ホイーヤ

通りすがりさん、ありがとうございます。
新宿店にはあるのですね。
取り寄せも考えてみます。
by ホイーヤ (2009-08-23 23:38) 

ホイーヤ

冴さん、ありがとうございます。
とにかく蝶々だけは欲しいんですよ、4人の中ではまだ活躍してませんが・・・。
新宿店は本店なのですね。関東(というより東京都心)とそれ以外の地域の差を考えてしまいました。
右京、是非ゲットしてくださいね。
by ホイーヤ (2009-08-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。