SSブログ

メロさんがピンク色に!!! [キャラクター]

ピンク色になって欲しいなあ、とずっと思っていたメロさん、

今日、見てみると、念願のピンク色になっていました!!!
もう、びっくりです。
赤かあ~、と思っていたので・・・
成長はまだ、止まっていなかったんですね♪
本当にうれしいですvvv


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

ホイーヤ

>マロンさん、nice!をありがとうございます。
このところ、更新が・・・・・・・
なのですが、いつもいらしてくださってありがとうございます。
この後は、ドール話になりそうな気配が・・・
でも、書くのもおっくうになってるのって・・・
ちょっとしかっりしないと!!!
ですね~♪
by ホイーヤ (2007-05-25 13:50) 

ホイーヤ様
こんにちは。しんどいときは自分のペースで更新していけばいいと思いますよ(^^)
by (2007-06-02 14:15) 

ホイーヤ

>マロンさん、ありがとうございます。
書くときは だだだだーーーーーっっっ!
・・・と書くんですけど、書かないときは何か書かないんですよね、本当にありがとうございます。
そうですよね、別に「義務」ではありませんものね。
by ホイーヤ (2007-06-02 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。