SSブログ

【宝塚とフランス語】SMAP&SMAPとスカイステージと [宝塚大好きです。]

さて、本日までスカパー無料デーが3日間ございました。
見続けるとしんどいので、見たいものだけ見ていましたが、
(そのつもりがいろいろと見ておりましたが・・・)
本日21時になり、スマスマが始まると
ビストロスマップのゲストが
アランドロン、ということで。
ハイ、フランス語 聞きたさに
スマスマを見ながら CMになると
タカラヅカスカイステージにチャンネルを変え・・・
しかしその後のスマスマも面白かったので、
そのままにしつつ・・・
最後に宝塚とのコラボが来ることは分かっていましたので、
そこのみはきっちりと録画!!!

しかしやっぱりフランス人や~、と改めて思いました。
これこそフランス人やわ、アランドロンさん。
日本人やないです(当たり前ですが)。
しかし ほめてましたね。
大抵フランス人って美味しいということを言わないものですが、
(悪くないね、といった言い方をします)
結構、ほめてらっしゃいましたね、お世辞も入ってるのかな???
だめだしもやっぱりフランス人でしたが。

タカラヅカスカイステージは
ベルサイユのばら の時間は ばっちり!!!
無料では見られませんでしたね。
まあ、別にいいんです、生で観ましたし・・・
でも、宝塚をご覧になったことのない方に対しては、
ベルばらは放送したほうがいいんやないかなあ?
・・・とは思いました。
オスカル編が宝塚のベルばらや、と勘違いされても
困るものがございますが・・・(苦笑)。

で、コムさん(朝海ひかるさん)とみずしぇんさん(水夏希さん)の
パリ・ベルサイユ旅行は 最初から見るつもりでしたが、
まあ、おなじみの場所やろう、と途中から参加。
日本人のなかなか行かない
ベルサイユ宮殿のお庭にも行ってらっしゃいましたね。
日本人のツアーやと、お城の内部くらいしか行かないものですが、
大変広いお庭をゆらゆらと散歩するのを良いものです。
もちろん、ヒールはやめましょう、ですが(苦笑)。
よく、プチトリアノンまで歩きはりましたねえ。
(結構、遠いです)
最初から見ればよかったかなあ?
・・・とちょこっと思いました。
多分、初めはパリの中が中心やったでしょうし。
でも観光名所なら、別にいいです、遠慮いたします・・・。
(たぶん、そうなんやろうなあ、と敬遠したのですが・・・)

で、2日前かに壇れいさんの出演は1個だけやろう、
みたいなことを書いてしまいましたが、
そんなことはなかったですね、
番組表の中の 一体どこを見てたんでしょうね(苦笑)。
あと2回は出演作品がございました。

で、今回、私の一番見たかった「黒い瞳」ですが、
仕事が終わるとすぐに小走りで帰宅(いつもは仲間と談笑します)、
好きな場面のひとつは見ることができました。
そして、本日まで、その歌を口ずさんだり口笛を吹いたり、
ハマっております、大好きな歌のひとつでもあります。
ああ、仕事がなければ、全部、真剣に見ていたでしょうねえ・・・!!!
でも、その後疲れるんですよね、真剣ですから(苦笑)。
見たかったですけど、
こればっかしはしゃあないですね。
またの機会を楽しみにしておりますvvv


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

くるみ

スマスマでSMAP×宝塚見ましたよ☆彡
すみれのは~な~ってSMAPが歌ってるのが
新鮮でしたw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-10-19 12:24) 

ホイーヤ

>くるみさん、新鮮でしたか~!
そうですよね。昔にスマスマで竹塚歌劇団ってやっていて、結構私は面白かったんですけど(というか、木村くんの男役?は格好良かったです)、今回、木村くんにその格好をしていただきたかったです(笑)♪
でもゴメンナサイ、親友は スマップの歌やダンスの下手さが出てしまっていた、とメールしてました(苦笑)。まあ、ジャンルが違いますから・・・ね。中居くんとのところはらんとむさん(蘭寿とむさん)と一緒やったのには、ナイスフォロー!!!・・・と思いました(苦笑)。
by ホイーヤ (2007-10-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。