SSブログ

【紫吹淳さんのCM】おもいっきりいいテレビで拝見vvv [宝塚大好きです。]

10月になって、
「おもいっきりいいテレビ」ってどこが変わったのかなあ?
・・・と思いました。
「・・・○○おもいっきりテレビ(きちんとした番組名を知りません)」
が終わったので、
みのさん交代なのかなあ、と
勝手に思い込んでいたんですよね。
もちろん、普段は全く見ない番組ですので
内容は全くといって良いほど知らないのですが・・・

    ・・・・・・どこが変わったのでしょうか???・・・・・・

全く私には分かりません。
しかし、先週の終わりごろ初めて番組を見まして、
偶然にも リカさん(紫吹淳さん)の春に見たCMを
再び見ることができましたvvv
とっても!本当にうれしいvvvです。
そして、マミさん(真琴つばささん)が
月曜日のレギュラーやとのこと。
これはうれしいですねえ!
月曜日のみ、仕事のシフトにより 見そうです(笑)。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

花火師

先日は、ブロクルでの訪問&nice!ありがとうございます。
by 花火師 (2007-10-10 02:21) 

ホイーヤ

>花火師 さん、ご丁寧にnice! とコメントをありがとうございます、うれしいです!
by ホイーヤ (2007-10-11 16:38) 

MANTA

>みのさん交代なのかなあ
私もそう思ってました。タイトル?放送時間?
当方ブログへのコメントもありがとうございます。
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
ロシア、楽しいですよ。ぜひチャレンジを!
by MANTA (2007-10-14 20:00) 

ホイーヤ

>MANTAさん、ご丁寧にありがとうございます、
うれしいです!
ロシアは本当に行ってみたいんですよ、ただ、
パリ(とフランス)と台湾のリピーターでして、
どうしてもそちらに行ってしまうんです(笑)。
死ぬまでにはロシアは行くと思いますvvv
ちなみに例の番組は やはり月曜日のみ、見ましたvvv
by ホイーヤ (2007-10-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。