SSブログ

ザベルさん誕生日記念 【アナタも絆の仲間入り!?バトン】 [リヴリーさん。]

イヤ、ちょっと精神的不安定で泣いたりしそうになったりなんかで
ちょっと普段ならまずやらないバトンなるものを
やってみようと思いましたvvv

【アナタも絆の仲間入り!?バトン】
 →ホワイトヴァンパイア達と同じ“絆"メンバーとしてお答え下さい。
ホイーヤRIKA「いいわよ」

◆ひょんな事から生死の境を彷徨ってしまうアナタ。偶然ザベルさんに会います。何と話しかける?
 →「あら、かわいい子ね」

◆ザベルさんは自分の血をアナタに分け与えて命を助けてくれました。
 →「ありがとう。何か私にお礼は出来ないかしら?」

◆ホワイトヴァンパイアが新たな仲間として歓迎してくれると共に
 “絆"としての心構えを教えてくれました。さて、何と教えてくれた?
→「ザベルさまが絶対です(笑)」・・・なあんて♪

◆ミョルニルに遭遇してしまいました。さて、アナタはどんな目に遭った?
→ミ「あ~ら、見たこともない美しい女性vvv・・・男性???」
襲われそうになるホ「あら、貴方、私と同じ匂いがするわね♪」
すんなり身をそらす。

ミ「(ぎく・・・っっっ)」

◆木陰でヴァレリィがお昼寝しています。どうする?
→そのまんま。
ホ「疲れているのかしら・・・?」

◆ザベルさんが蝶々を追いかけてフラフラ遊びに行ってしまいます。アナタはどうする?
→ホ「まあ、そのうち戻ってくるわね。ほおっておきましょう。」

◆夜は歓迎パーティ♪豪華な料理に東風や香西様たちの演奏、さて演奏の曲目は?
→「リラの花咲く頃」(やめなさい)

◆テラスにはホワイトヴァンパイアとザベルさんが2人きり。アナタはどうする?
→テラスから離れる。

◆宴もたけなわ、楽しい夜はお終いです。別荘のどの部屋で寝ても良いと言われたけど
 どの部屋で寝る??
→一番高級なお部屋。

◆隣の部屋から物音がします。物音の謎に迫るため、隣の部屋を覗いたアナタ、そこには?!
→ミョルニルが・・・狙っている・・・
 ホ「何をしているの・・・っっっ?」
決闘・・・っっっ!!!(なワケがなし)

◆ザベルさんの血の効力が薄れ、普通のリヴリーに戻ることが出来ました。
 「良かったね」とザベルさん達。みんなになんと言う?
→「楽しかったわ(ミョルニルをにっこり睨む)。また読んで頂戴。」

・・・リカさんファンの皆様、申し訳ございません~~~!!!(平謝り)
またお嬢様気取りのキャラにしてしまいました~~~!!!

・・・というわけで、明日、「シャウト!」を観にいってきます!!!
もう、めちゃくちゃに楽しみですvvv
ブルー、愛してます~~~vvv
元気をいただいてきます!!!










nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

zabel

バトンで遊んでくださりありがとうございました!
何気にミョルニルの登場率が高いのがまた面白かったです。
ザベルさんは放っておくと多分戻ってきませんよ、風船娘だし♪
本当に楽しかったです(o´艸`o)
by zabel (2008-09-08 23:43) 

ホイーヤ

わ、zabel さん、コメントをありがとうございます~vvv
イヤ、入りたてのホ・・・はザベルさんの性格を全く?分かっていないのですよ♪というか、ホ・・・もお嬢様なので、ほおっておくんです(いいのかその設定!?)。自分も戻ってこないと思います・・・(ザベルさんに失礼)。そういえばミョルニルの登場、多いですか?きっとホ・・・はミョルニル好みやったんですよ(いいの!?)vvv
by ホイーヤ (2008-09-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。