SSブログ

わ~い、かもめ~る当たった~vvv [雑記。]

かもめ~るの当選番号発表が2日にあったワケですが、
ハイ、軽く当たりましたvvv
みゆた○、ありがとうvvv
確か2枚友人からもらったんですよね、暑中見舞い。
で、出してない私・・・珍しいなあ。
相当、気力がなかったのかしら?(たぶん、そう)

夕刊をふら~っと見てたんですよねえ、当選番号を。
大劇場で購入した5枚のかもめ~る、
・・・15番違いでA賞やったよ・・・あと少し早く
買っていれば当たっていたのね・・・!!!
で、B賞が当たったのですが、
ちらりと友人みゆた○からのハガキを見て、
あれ?この番号、見覚えあるなあ、と軽く確かめますと、

  あ、当たってる。

で、普通に切手シートと思い込んでたわけですよ~。
が、考えてみれば、下2桁ではなく下3桁なわけですよ。
局会社の方に すごいやん、と言われました(知り合いさん)。
イヤ、すごいと思ってなかった自分って・・・。
証明書(免許証など)あるかを 
ゆうメイトさん(知り合いさん)に聞かれたときに、
   うん?
・・・と思ったんですよねえ。
そういえば170っていう下3桁って なかなか当たりませんよね。
(それを当てるのが自分です 出してくれたのは親友ですが)
で、賞品は、
好きな写真(イラストなどでも)を切手に加工できるサービス。

   ・・・販促してるな・・・。

でもじっくり考えて、切手にしますvvv

おそらく
ブライスさんか幼SD(などなどドール系)になる気がいたしますvvv
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。