SSブログ

☆浮き輪アイコンの(例外品)プレゼントvvv☆いただきました♪ [リヴリーさん。]

zabelさんより例外品として(笑)
『ウキうきWAあいこン』なるものを いただきましたvvv
ありがとうございますvvv
ukiwahoiyarikaaikon.JPG
みずいろの浮き輪がお似合いのRIKAさん・・・vvv
きゃあきゃあ かわいく言うのではなく
ほいーやほいーや 叫んでくださいvvv
・・・ファンの方へ、申し訳ございません!!!
そして偶然このページをご覧になった99.9%以上の皆様へ、
マニアックなネタで申し訳ございません・・・。

さて、久しぶりの更新となりました。
・・・たまたまです・・・。
こないだのドルパも行けませんでしたし・・・(悔)。
でも生きてます。

今日は七夕情人節ですね、旧暦の七夕。
台湾では男性が女性に とっても!大きな真紅の薔薇の花束を
贈る習慣があります。
偶然、お盆開けの仕事の連休のとき行った台湾でこの日に当たり、
あ、そうや、今日は旧暦の七夕や、素敵やなあ、
日本の男性も見習って欲しいなあ(でも、しませんでしょう?)
・・・と思ったことがあります。
もちろん、今でも思ってますとも!!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。